泡沫ルミネセンス

瞬く、散る、消える。

20160909

朝一から先生に怒られた

あーはいはい偉いですね、先生は

謝罪も強要しちゃうしね、何を言っても許されると思ってるんだね、あーはいはいそうですか

 

てか謝罪強要の破壊力やばい。人格破壊だよね。一瞬自分にも足りないところあるな~って思ったら負けだね‥論破すりゃいいと思ってんだもん、謝りゃ気が済むとかそういう問題じゃないんだもんね

 

自分が女性であること、若いこと、事務なことが見下される原因であるとハッキリ思い知らされたし

彼らは(どんなに穏やかな外見をしていようが)他人を見下しているのだと気付いたんだけど、それを知るには代償が大きすぎた。せっちゃんの辞めたいスイッチ入ってしまった。モウムリモウヤダ

 

市民にガミガミされる方がよっぽどマシ

もう二度と会わなくていいし、こっちから電話かけることないし

あーちょうやだ。私が今こそ言いたいわ、謝れよ私に理不尽な怒りをぶつけたことを