泡沫ルミネセンス

瞬く、散る、消える。

20161117

世の中のいろんなしがらみに捉えられて、ただただ全てがめんどくさい。

癒してくれるのはパンダサブレだけだわ。
f:id:sacrachiru:20161117174331j:image


この支社は大きくも小さくもなくちょうどいいよねって周りの人は言うけど

私的にはもっと大きな支社で社会の歯車のように機械的に働いた方が雑念がないと思うし

もっとこじんまりした事務所で自分の力で働いた方がやりがいが大きいと思うわ

今のところは中途半端に仲間意識があって窮屈。つまりはめんどくさい。

 

我が社は超絶ホワイトなはずなのに、なぜか心の病でフェードアウトする人が多い謎。七不思議。

フェードアウトした人の穴を埋めようとさらなる被害者を生み出すという、何ともスバラシキ永遠のループ。笑えない。